COLUMN

婚約指輪を選ぶ際、素材やデザイン、ダイヤモンドはどれがよいのか決めなければなりません。また、パートナーの指のサイズも知っておく必要があります。そのため、どれがよいのか迷ってしまうもの。そこでおすすめなのが、プロポーズリングです。この記事では、プロポーズリングの魅力についてご紹介しています。
「婚約指輪の相場は給料3ヵ月分」という言葉を見聞きしたことがある方は多いはず。では、なぜ給料3ヵ月分といわれるようになったのでしょうか。この記事では、その理由や現在の相場などについてまとめているので、ぜひご参考にしてください。
「0.5カラットのダイヤモンドだと大きすぎないか(小さすぎないか)」と、頭を悩ませている方もいるのではないでしょうか。この記事では、0.5カラットのダイヤモンドをあしらった婚約指輪の魅力や大きさで悩んだ際の選び方、おすすめのデザインなどをご紹介しています。
「婚約指輪なしだと離婚率は上がる?」と疑問を抱いている方もいるのでは? この記事では、その疑問に対する答えについて徹底解説しています。また、「婚約指輪なしでよい」と考えているパートナーの本音もご紹介しているので、ぜひご覧ください。
KEYWORD